法事でも、使わせていただいた松琴堂の阿わ雪[みんな:01]

東京戻る時に、母が一箱持たせてくれました[みんな:02]

photo:01



下関の銘菓です[みんな:03]

幼い頃からずっと大好きなお菓子[みんな:04]

photo:02



実家では萩焼のお皿で[みんな:05]

東京では、萩焼のお皿持ってきてないからせめてもの萩焼のお湯呑[みんな:06]

和の気分をーー[みんな:07][みんな:08]

photo:03



卵白、お砂糖、寒天をミックスしたお菓子なんだけど、食感がシュワ!ほわっ!っと口当たりもよくてーーー[みんな:09]

ペロッと食べれちゃいます[みんな:10]



iPhoneからの投稿