昨日は美和ちゃんと一緒にキュブコンへ[みんな:01]

二年ぶりのキュブコン[みんな:02]

BEAST聞きたいもーーん[みんな:03]

photo:01



【出演】4Minute / BEAST / G.NA / BTOB / ROH JI HOON

4Minuteも何気に楽しみだしー[みんな:04]


チケット受け取るのに、ビーストペンの女の子とはじめましてーー[みんな:05]でお会いしました。

ヨソプペンの可愛い女の子[みんな:06]

チケットも、ビーストの封筒に入れてくれて[みんな:07]

BEAST、歌が好きなのーー[みんな:08][みんな:09]

スジュとはタイプ全然違うよね[みんな:10][みんな:11]

かっちょいい曲調とバラードとのギャップ[みんな:12]

BTOBは初めて見たーー[みんな:13]
歌全然わかんないかもーーーって思ってたら、何気に職場のUSENで聞いてる曲がチラホラ[みんな:14]

楽しかったぁーーーー[みんな:15]




iPhoneからの投稿