朝からTwitter全然開いてなくて、お昼休みに見てビックリ[みんな:01]

まさかの来日ですか[みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



写真お借りしましたー[みんな:04]

ミュージカル、東京もあるのね[みんな:05]

いやーーーん[みんな:06]

職場から近い[みんな:07]

赤坂ACTシアターだってー[みんな:08]

先輩に…


まさか、また出待ちとか入り待ちするんじゃないでしょうね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

と言われました[みんな:12]

おっ[みんな:13]できるじゃん[みんな:14]

ってか、ミュージカル見たい[みんな:15]

とれるかなぁーーー[みんな:16]

今日は、記者会見[みんな:17]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ボラあるし、何時の飛行機で帰るんだろーーー。

とんぼ返り、滞在数時間[みんな:21]

明日はM活だし、ハードだねっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






iPhoneからの投稿