先日、ゆーたんのところにプリザーブドフラワーのLessonに行ってきました[みんな:01]

今回は、帰省する際に持って帰りたくてーーー[みんな:02]

コーヒー豆を使ったアレンジメント[みんな:03]
photo:01



photo:02



父のところにかざって欲しかったので、メインのお色は紫にしました[みんな:04]

紫と茶色とベージュの色合いが大人っぽくて、いいなーーーって[みんな:05]

少し可愛らしさも加えたくて、ピンク✖茶色の水玉のリボンを加えて[みんな:06]

リボンがいっぱいで、華やかなプリザーブドフラワーになりました[みんな:07]

ユーカリも加えているのでほんのりいい香りがしますし、アクセントにシナモン[みんな:08]

ゆーたんのアドバイスがすごくセンスがよくてーーー[みんな:16]


photo:03



ゆーたんのお教室に行くと、すっごく楽しくてあれこれ創作意欲がわいちゃいます[みんな:09]

この日は、素敵な生徒さんと御一緒して、楽しくLesson[みんな:10]

すごくキラキラして、可愛いお二人[みんな:11]

Lesson終わってみんなでご飯に行ってきました[みんな:12]

素敵な方々と巡り合わせてくれるゆーたんに感謝[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

更に素敵女子のあきさんも加わって、楽しいお食事でした[みんな:17]




iPhoneからの投稿