またまたいつものメンバーで集合[みんな:01]

今月、何回会ったかしら???
数えられない位会ってます[みんな:02]

忘年会を急遽することになり、しぶやのくじら屋さんへ。

109の横にあって、ずーーーっと気になってたお店[みんな:03]

山口県人、普通に鯨食べます[みんな:04]

ゴルフ行っても、おつまみで鯨あるし[みんな:05]

お刺身やら、鯨ベーコン、揚げ物などーーー鯨のオンパレード[みんな:06]

photo:01



これ、おばいけって言うんだけど、酢味噌を付けて食べます[みんな:07]

なんだか懐かしいーー[みんな:08]

photo:02




からのー、二件目でなぜか韓国料理[みんな:09]

オジョリにーーー[みんな:10]

photo:03



photo:04



photo:05



仕事で遅れてきた二人も合流[みんな:11]

photo:06



二件目だってのに、みんなよく食べる食べる[みんな:12]

忘年会続きで胃が…って言ってたのはどこのどなたかしら[みんな:13][みんな:14]

今年はこのメンバーでホントよく集まりました[みんな:15]

また来年も楽しく集合だぁーー[みんな:16]



iPhoneからの投稿