SUPERJUNIOR-KRYのコンサート[みんな:01]に行ってきました[みんな:02]

ってのが、妹の友達が行けなくなって棚ぼた[みんな:03]

photo:01



何気に、ピンクの髪の兄さん見たかったのだぁーーー[みんな:04]

KRYは、キュヒョン、リョウク、イェソンの三人のユニット[みんな:05]

スジュの中でも歌の上手いメンバーが集まってるので、そりゃ感動するよねーーー[みんな:06]

みんな声質が違うから、楽しいーーー[みんな:07]

キュヒョンなんて、喋る喋るーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

『ラッキー[みんな:12]だよーーー』を連呼[みんな:13]

しかもそれを言いたいが為に、試行錯誤[みんな:14]

リョウクは、相変わらず可愛い感じーーー[みんな:15]

兄さん、斜めからの笑顔にズキュン[みんな:16]

反則ですってばー[みんな:17]

今度は頭の色何にするか、キュヒョンがアンケート開始[みんな:18]

黒髪が断然人気だったね[みんな:19]

けど、まさかのパールサファイアブルー[みんな:20]の意見も[みんな:21]

アンコールでサンタとトナカイの格好で出てきた三人[みんな:22]

キュヒョン、トナカイ似合ってるしーーー[みんな:23]

トナカイなのに、カンガルーの真似してるし[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

笑えるとこが多すぎてお腹よじれそうだったよーーー[みんな:27]







iPhoneからの投稿