母が持参してきてて、読ませてもらってる婦人画報[みんな:01]

たまに読むと新鮮[みんな:02]

photo:01



表紙の深田恭子ちゃんのお着物姿が可愛い[みんな:03]

こういう上品なお着物好き[みんな:04]

そして、可愛い干菓子とか気になっちゃうよねーー[みんな:05]

photo:02




今回のは、茶の湯特集[みんな:06]
photo:04



ふむふむーーーっ[みんな:07][みんな:08]

来月号は、服部織物の印鑑ケースがつくんだってーーー[みんな:09]

photo:03



これ、欲しいーーー[みんな:10]

帯の生地を使った印鑑ケース[みんな:11]

要チェックだわ[みんな:12]



iPhoneからの投稿