先日のポーセラーツのお稽古[みんな:01]

なんとなーーく、C&Sが作りたくなって、可愛い転写紙を教えてもらって作りました[みんな:02]

photo:01



あと、ちょこちょこ細々とした物をーー[みんな:03]

photo:02



引っ越しの時に、要らない食器処分したので、せっせと自分で作ってます[みんな:04]

その方が愛着も湧くしねーー[みんな:05]

前回焼成に出してたお皿も受取りました[みんな:06]

イチゴ柄、デザートプレートにもってこいだわ[みんな:07]

やっぱツイード柄は外せないわ[みんな:08]

photo:03



ちょこちょこ時間を見つけて、お家でも作ってます[みんな:09]

白磁探すのも楽しいーーー[みんな:10]

可愛い転写紙を買ってきたので、作ろっ[みんな:11]


iPhoneからの投稿