土曜日のゴルフ観戦の後、みんなでご飯行くことになりましたLOVE

宗ちゃん、東京から合流おんぷ
 
メンバーは、ゆかちゃん、幸子さん、じゅじゅまるさん、妹と私。
 
皆に会うの久々すぎて、話止まんないよねーーーケアベア ピンク


天然炸裂してたゆかちゃんと幸子が面白すぎてツボでしたあげスティッチ2

中華街着いたものの、私達はさーーーっぱりわかんないので、宗ちゃんにおまかせ。

オススメのお店に連れてってもらいましたきらきら!!

みんな、めちゃめちゃお腹空いてたので食べる食べる(笑)

ゆかちゃん、頼む頼む(笑)

みんなでご飯行ったの、すーーごい久しぶりケアベア ピンク

食べ終わって、散歩がてらブラブラびっくり

散々ギャラリーで歩き回ったのに、みんな歩くのは苦じゃないから、歩く歩くw











初めて見るものがいっぱいで、キョロキョロhana

宗ちゃん、すごく詳しくて色々案内シてくれました!!

元町なんて、何年ぶりかしらーーースティッチ2



楽しい一日だったなーラブ
Android携帯からの投稿