家から一番近いトーナメントなので
楽チン[みんな:01]

今日は誰みようか迷った挙句…欲張り観戦することにした。

前半は、キョンテ見る[みんな:02]

後ろの組が近ちゃんだから、チラチラ後ろ見つつーー[みんな:03]

がしかし、近ちゃん…シャンク連発?? えっ??何が起きたの??みたいな雰囲気を遠くで感じーーの[みんな:04]

癒しのキョンテ君も、パットが…

途中、シンジラレナイ…シンジラレナイ…とブツブツ言いながら歩いてた。

えっ??呪文かと思ったしーーー[みんな:05]

けど、やっぱスイング好き[みんな:06]

朝、めっちゃ笑顔で挨拶してくれたし[みんな:07]

まりちゃんとキョンテ見たの久しぶりだったしねーー[みんな:08]

完全にアホトークしてた私達でした[みんな:09]

後半ハーフは、岩田Pに。

今年全然見てないから、岩田さんのプレー見るの久しぶりです。

あのビューーーーンとしなやかな身体で飛ぶのは、見てて本当楽しい[みんな:10]


たまに冒険もしてるけど[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

2番は、イーグル外しのバーディーだったし、他に二つのバーディー見れたし[みんな:14]

8番のバーディーパットは見事にラインにのって入って、みんなで叫んだよーー[みんな:15][みんな:16]

チーム岩田、やっぱいいよねーー[みんな:17]

んで、申し込んでみたチャリフォト[みんな:18]

岩田Pと撮るのは初めてなのよーー[みんな:19]

まずは、鉄五郎さんが笑いを誘って撮影。

寛、撮影ん時、めちゃ笑ってたもん[みんな:20]

続いて、じゅじゅまるさん、ゆかちゃん[みんな:21]

からの、最後に私。

ツーショットじゃなくてもーーって思って、みんなで撮りました[みんな:22]

岩田Pの直立不動がはんぱなくて笑えるんですけどーーー[みんな:23]

握手してもらったら、めっちゃ手がおっきくてビックリやし。

そして、ならぶとこんなに背が違うんやぁーーーって[みんな:24]

photo:01



楽しい思い出になりました[みんな:25]

今日はボランティアさんやギャラリーの人とか、久しぶりにいっぱい会えて、ワイワイ[みんな:26]でした[みんな:27]







iPhoneからの投稿