今日は、Canon Open の観戦に行ってきました[みんな:01]

photo:01



久しぶりに色んな人に再会したよね[みんな:02]

去年はあんな遠征してたのに、今年は関東ちょこっと行くだけだったから、どうしたのーーー[みんな:03][みんな:04]って心配されてました。

いやいや、タイミングとかがねーー[みんな:05]

やっぱ行くと楽しいしお天気良かったからブラブラーー[みんな:06]

久しぶりにキョンテ見たいなーーって思ってたのに、火曜日のペアリング見て予定変更したわぁ。

遼君と一緒は、見にくいからやだぁーー[みんな:07]

近ちゃん見てみた[みんな:08]

photo:02



あの…パグンサンと東さん本気で間違えたし[みんな:09]

今日はウエアーまで似ててーー。

パグンサンはペアリング一緒やったんだけど、東さんは一つ前の組だったのー[みんな:10]

近ちゃん、前半ハーフはショットがブレブレで右へ左へーー[みんな:11]

ハーフターンから、調子良くなったぁー[みんな:12]

諸藤プロのゴルフ見るの初めてかもーー。

あの細い身体で本当飛ぶーーー。

今日はパットが何度もカップにけられててー[みんな:13]

このコース、さすがに覚えてます[みんな:14]

楽しかったぁー[みんな:15]


iPhoneからの投稿