二度目のJTR[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今回の席は鼻血が出るかもーーって思ったほど神席[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

近っ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ほぇーーーーっ[みんな:09][みんな:10]

ミン君、今日の朝韓国から来て、昼公演して、夜公演して…ハード[みんな:11][みんな:12]

今回は字幕見ずに、ミン君ガン見だよ[みんな:13]

ヤバイ。ヤバイ。

めっちゃ見えるーー[みんな:14]

目がキラキラ[みんな:15]お肌ツルツル[みんな:16]

そして、お尻プリプリ[みんな:17]

しゃがんだ時のお尻のライン、めっちゃ出てまっせーーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

休憩の時、周りの子もお尻の話してた[みんな:21]

んでね、先輩にmailしたらめっちゃバカにされたんだけど、ソンミンと目があったのー[みんな:22]

一度だけ[みんな:23]

私の席、ありがたい事にぴょこっととび出てたから、前がいなくてさーー[みんな:24][みんな:25]

アンダーソンとは、何度も目があっちゃったわよー[みんな:26]

あぁーー幸せなひととき[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ミン君の色んな表情見れたし[みんな:30]

何気にヒールあったの見逃さなかったよ[みんな:31]

可愛かったぁー[みんな:32]

んで、ちょっぴり出待ちなんぞしてみた[みんな:33]

ってか、すぐ出て来たんだけどーーー[みんな:34]

手をふって帰って行かれまました[みんな:35]

明日いよいよソンミンの千秋楽[みんな:36]

仕事なので行けないけど[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

出待ちだけ仕事帰りに行ったらアホ…だよね[みんな:40]

あの笑顔を思い出して仕事頑張るーーーっ[みんな:41]





iPhoneからの投稿