昨日の自民党総裁選[みんな:01]

地元の安倍晋三先生に決まりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

二位になるか、三位になるか…と言われ、心配されてたけど、二位からの決選投票で見事にーー[みんな:05]

6月にお目にかかった時に、元気そうなお姿を拝見[みんな:06]

photo:01



すごくフランクに話して下さったり、なかなかユーモアもある方です[みんな:10]

信念は貫く[みんな:11]本当に凄い[みんな:12]

リベンジに期待です[みんな:13]

夏に地元山口に帰ったときに、まわりの方々が晋三先生すごく前向きで意欲満々だったよーー[みんな:07]っておっしゃってました[みんな:08]

山口県人って、本当に政治好きだよねーー[みんな:14]って言われます。

普通に日常会話で政治の話出るしねっ[みんな:15]

頑張って欲しいです[みんな:09]



iPhoneからの投稿