行ってみたかったお店の一つがココ[みんな:01]

photo:01



photo:02



待ったのは10分位で、思ってたよりすんなり入れましたーー[みんな:02]

photo:03



photo:04



photo:05



3人で分け分けーー[みんな:03]

パンケーキ、ふわっふわでめちゃ美味しかったーー[みんな:04]

やばーーーっ[みんな:05]

コーヒーやアイスティーはお代わり自由だしー[みんな:06]

photo:06



食べ終わる頃にはだいぶ空いてたよーー[みんな:07]

ここ、絶対また行きたい[みんな:08][みんな:09]

ホテルまでの帰り道ー[みんな:10]

気持ちいいお散歩日和でした[みんな:12]

photo:07



photo:08



photo:10



エッグスン~はめっちゃ混んでたよーーー[みんな:11]
photo:09





iPhoneからの投稿