憧れのカハラホテル[みんな:01]

お昼前だったから、ロビーも空いてました[みんな:02]

photo:01



photo:02



ボーイさんがすごく親切に撮ってくれました[みんな:03]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



こうやってぼーーーっ[みんな:04]っとしたくなるよねー[みんな:05]

ハワイきたら、亀みたいーー[みんな:06]って言ってた私に…

いるじゃん…って[みんな:07]
photo:07



まっ、いるけどさぁーー[みんな:08]

カハラにイルカと亀がいるのは知ってたけど、そうじゃなくてーーー[みんな:09]

亀グッズ、密かに集めてるのーー[みんな:10]

玄関には、亀の置物置いてるしね[みんな:11]


やっぱ、カハラホテルはすっごくステキでしたわーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

いつかお泊まりしてみたいな[みんな:15]

ゴルフ場もあるしーー[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿