いよいよ、来週ソンミンに会えるーーっ[みんな:01]

16日から始まったミュージカル[みんな:02]

初日当たったけど、お譲りしたのでまだ会えてません[みんな:03]

日本来るとき。

photo:01



ありゃりゃ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

金髪じゃなくなってもーた[みんな:07]

金髪ソンミン近くで拝みたかったわー[みんな:08]

そして、昨日韓国に帰ってった時のソンミン。

先輩が写真見て大爆笑[みんな:09]

photo:02



photo:03




えー、可愛いやん[みんな:10]
って言ったら、まじテロだから[みんな:11]なんたって、パーマンみたいなキャップに、首になんか細いの巻いてるし、キャメルのリュックだよ[みんな:12]よく見てみーー[みんな:13]って。

見た見た[みんな:14]前よりましやん[みんな:19]個性的なんだってばー[みんな:15]

そんなくだらん会話をしてる先輩も辞めちゃう事になり[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ミュージカル用に双眼鏡かしてくれた[みんな:20]

ソンミン、ガン見するからねーー[みんな:21]

photo:04






iPhoneからの投稿