3日目の朝食は、オークラにあるハウツリーラナイ[みんな:01]にいってきました[みんな:02]

予約しといて正解[みんな:03]

混んでると1時間待ちになるそうよーー[みんな:04]


photo:01



photo:02



フレッシュフルーツジュースをテイスティング中[みんな:05]

photo:03



きたきたーー[みんな:06]

エッグベネディクト[みんな:07]

photo:04



朝からもりもりーーー[みんな:08]

photo:05



これが結構量があって、途中でみんなして、海見ながら休憩ーー[みんな:09]

朝の海をのーーーーーんびり見てるだけでも、心地良いひととき[みんな:10]

このまったりした時間を過ごせるのもハワイの良いところよねーー[みんな:11]


食べた後は、ホテル内にあるベアフットでお買い物[みんな:12]

日本よりかーーーーなり安かったよーー[みんな:13]

みんなでお揃いでモコモコパーカー購入[みんな:14]




iPhoneからの投稿