エイネ、出場順番を事前に教えていだいたので、ここでトイレに行っとくーーとか、ここは休憩だの、ご飯Timeだの計画[みんな:01]

色んなアーティスト見れて楽しかったしー[みんな:02]

つか、スジュペンとトンペンが殆どだったから、青と赤だらけ[みんな:11]

こりゃ、日韓戦か??って感じ[みんな:12]

んで、いよいよ[みんな:15]

最後から三番目に登場[みんな:03]

写真NGだったから、トゥギのツイから抜粋させてもらうわ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



あの…[みんな:06]エイネで配られる光るうちわと、スジュのペンラの色がかぶった[みんな:07]

なので、完全にSJのコンサート[みんな:08][みんな:09]って雰囲気[みんな:10]


[みんな:13]SUPER JUNIORセットリスト[みんな:14]

1. SUPERMAN
2. Opera
3. Mr.Simple(Japanese ver.)
4. SORRY,SORRY
5. 美人(BONAMANA)(Japanese ver.)
6. Sexy,Free&Single(Japanese ver.)

なんだか、あっと言う間ーーー[みんな:16]

はぁーーー[みんな:17]もっと聞きたかったわーー[みんな:18][みんな:19]

スジュ全然知らない方々が、すごい[みんな:20][みんな:21][みんな:22]って大絶賛してたーー[みんな:23]

掛け声、めっちゃ響いてたしねーー[みんな:24]

関係者席だったので、着席指定ってのは覚えてたんだけど、ついついいつもの感じでノリノリになってしまってた私達[みんな:25]

トゥギの仕切りも暫く聞けなくなっちゃうのねーー[みんな:27]

けど、自分が2年間いなくなるのは全く言わずに、また来年もエイネにSJが出れたらーー[みんな:28]って言ってた[みんな:29]

3代目~を挟んで、東方神起[みんな:26]

一気に、会場が真っ赤に[みんな:30]

こちらもツイからーー[みんな:33]
photo:06



ちょいちょい、青混ざってるけど、赤率すごい[みんな:31]

ビギPower、ハンパないよねーー[みんな:32]

私もジャンボタオル持ってったけど、
さすがにあの席でひろげれんやった[みんな:44]

つか、ユノ髪切ってかっこいいーー[みんな:34]

トロッコで前通る時、ユノーーー[みんな:35]って叫んでた私達でした[みんな:36]

妹のお友達のKちゃんとーー[みんな:37]

photo:03



2日連ちゃんで一緒だったねーー[みんな:45]

ホント昼間は暑かったーー[みんな:38]

結局終わったの9時とかだしーー[みんな:39]

どんだけ居たのー[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

photo:05



photo:04



あぁーー楽しかったなぁ[みんな:46]

帰りの電車は爆睡[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

遊び疲れた子供みたいでした[みんな:50]

iPhoneからの投稿