先週のポーセラーツのお稽古[みんな:01]

お友達へのプレゼントを作製中[みんな:02]

前に焼成お願いしていた食器を受け取ったよ[みんな:03]

photo:01



黄色のお皿は友達の新居にお嫁に[みんな:04]

前に家に来た時にこのお皿で出したら、これ欲しい[みんな:05]ってリクエストがありましてーー。

ティファニー風のやつは、ポーセラーツやりはじめた時から、作ってみたかったんだ[みんな:06]

他にも、ピンクやイエローで作ると可愛いよーー[みんな:07]って教わったので、作ってみたいな[みんな:08]

四角いお皿、ホント便利[みんな:09]

マグカップ、職場で使おうかなーーって思ったのになんだかんだで自宅で使ってます[みんな:10]

可愛いーーっ[みんな:11]



iPhoneからの投稿