明日は、友達のお引越しーー[みんな:01]

荷造りが終わらないから手伝ってーーとの事で、ヘルプに行ってきましたわーー[みんな:02]

そういえば、前回の引越しの時も呼ばれたわ…[みんな:18]

着いてビックリ[みんな:03]

明日引越しなんだよね???

まだまだ物がめっちゃ出とる[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

女子三人でせっせと汗ダクになりながら頑張りましたわーー[みんな:07]

家主が東方神起のDVD流してたら、いつのまにか引越す本人がテレビ向いてるわ、手は止まるわーーーで進まないから、途中でDVD中止したったーー[みんな:08]

そして、新居にも用事があるとのことで、みんなである程度嵩張る荷物を運んだー。

おじゃましまーーーす[みんな:09]

新築の匂いがプンプン[みんな:10]

お腹が空いたから、途中広尾の商店街にお買い物行って、テイクアウト[みんな:11]

そういえば、テーブルまだないしーーー[みんな:12]って事で、ダンボールをテーブル代わりに[みんな:13]

ホームレスかっ…[みんな:14][みんな:15]

新たな組み立て家具が新居に届いたりで、組み立てたわよーー[みんな:19]

三人だと早い[みんな:20]

なんやかんやで無事終わったぜいーー[みんな:16]

明日無事引越しの完了してくれるのを祈る[みんな:17]



iPhoneからの投稿