ソンミン、この間来日してたのねーー[みんな:01]

この秋ミュージカルするんだけど、記者会見があったみたい[みんな:02]

近かったのに、まーーーったく知らずに知った時にはソンミン既に韓国に帰国[みんな:03]

知ってたら、絶対仕事抜けて行ってたわぁ[みんな:10]

チーーーン[みんな:04]

photo:01



ツイやブログでいっぱい写真あがってたー[みんな:05]

photo:02



[みんな:06]JACK the RIPPER[みんな:07]楽しみーー[みんな:08]

絶対見に行くーーーっ[みんな:09]

その前にSMTとエイネがあるーっ[みんな:11]

SMT、2日行きたかったのに、一日しか当たらず[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

グスン[みんな:20]

もうすぐ第6集[みんな:12]出るし、ワクワクーー[みんな:13][みんな:14]

職場では、ソンミン人気なくてニノのパクリとか、あんな人数いるのにあえてそこーー[みんな:16]ってひどい言われよう[みんな:15]

iPhoneからの投稿