昨日は、シャイニーのコンサートだったんだぁ[みんな:01]

photo:01



シャイニー見たのってSMTだっけ?[みんな:02]

と思ったら、HEY×3!の観覧でシャイニー見たんやった[みんな:06]

先輩が好きだから、アルバムとシングル全部貸してくれてバッチリ聞いて参戦[みんな:03]

一曲目のLUCIFERからテンション上がるわー[みんな:04]

めちゃウキウキーな気分で行ったわけじゃなかったけど、すんごい楽しかったーー[みんな:05]

ミノ君、顔ちっちゃいしかっちょえーーーっ[みんな:07]

今まで全く興味のなかったテミンが、えーーーっらい可愛くてビックリ[みんな:08]

ジョンヒョン、すごい人気[みんな:09]

オニュ君の歌声はピカイチ[みんな:10]
ホント上手くて、いい声してる[みんな:11]

キー君、天真爛漫な感じで個性的[みんな:12]日本語、上手ー[みんな:13]

シャーロックのダンス、プロモでもかなりの衝撃やったのに、生で見たらしごかった[みんな:14]

サビのとこ、あんなに前進するのーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

横の角度から見たから、ビックリしたよーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

すごい迫力なんだもーーん[みんな:21]

好きな歌がいーっぱいで楽しかったぁ[みんな:22]

またSMTで見れるのが楽しみー[みんな:23]

めざましLIVE決まったり、日本でのファンクラブ発足決まって、先輩ウキウキしてたよー[みんな:24]

そして、単純な私達は職場で踊ってました[みんな:25]
iPhoneからの投稿