むふふーーー[みんな:01][みんな:02]

届いたのよーーーん[みんな:03]


photo:01




とびとびでしかみれてなかったから、がっつり全部[みんな:04]


昨日、少しだけみるつもりが見始めたら止まらないーー[みんな:05]

だって気になるんだもーーーん[みんな:06]

チャン・ミリの性格の悪さったらハンパない[みんな:07]

そらに比べて、ムン・ヒジュってなんてお人好しなのーー[みんな:08]


だんだん、ミリの悪女っぷりもエスカレート[みんな:09]

ついつい、何なのこの子[みんな:19][みんな:20]どんだけ性格悪いん?って、夜中に叫んじゃったよ。


そして、そんなミリを好きになっちゃうソン・ユヒョン[みんな:10]

ユヒョン役でユチョンが出てるのー[みんな:11]

もーーーう、騙されちゃダメだってばーーー[みんな:17]って言いたくなっちゃう[みんな:18]


そんなドロドロなのを今日仕事だってのに夜中まで見たもんだから、なんだかモヤモヤーーな目覚め[みんな:12]

けど、ユチョンのソックスをはいて仕事してテンションあげてのりきったぜぃ[みんな:13][みんな:14]

photo:02




ちなみに昨日はジェジュン[みんな:15]

完全に自己満足だよっ[みんな:16]
photo:03



けど、意外と好評[みんな:22][みんな:23]

よーーし、今夜も続きみよっ[みんな:21]






iPhoneからの投稿