今日はあいにくのお天気だけど、お休みなのだーー[みんな:01]

まず、朝イチで銀座にてセミナーだったのーー[みんな:02]

photo:01



女子には気になるテーマでしょ[みんな:03]

結構お勉強になったわーー[みんな:04]

お土産も貰えたよん[みんな:05]
photo:02



そして、デパートブラブラして用事済ませて、銀座ウロウロしてたら、カラーかカットしませんか??

って[みんな:07]

いつもなら断るけど、次の予定までちょうど予定あいてたから、少しだけカットしてもらってきたーー[みんな:06]

そして、インディバに行ってきたぞい[みんな:08]

今日はいっぱい汗かいてポカポカよーー[みんな:09]

脚と腰をやってもらったよん[みんな:10]

今日のセミナーでも、こういう天気の時は副交感神経を高めるためにエステとか行くのがいいって言ってたから、ナイスタイミング[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿