長州メンバーで集まって、ビーズアクセサリーのレッスンをしてもらったよーー[みんな:01]

私は遅れて参加したのでご飯出来るまでに簡単に作れるブレスレットにしたよん[みんな:02]

シルクカラーのスワロのビーズを使って可愛いのをーー[みんな:03]

涼しげでしょ[みんな:04]

あこ先生の見本を完全にパクってつくったからね[みんな:05][みんな:06]

そうこうしてたら、ご飯が出来たーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



食べるのに夢中で、あんまり撮ってないけど、どれもめちゃこだわって作ってたからホント美味しくて、出来たてをパクパク食べちゃいました[みんな:10][みんな:11]

みんなでワイワイしながら食べるの楽しいーーっ[みんな:12]

メンズは終電にあわせて帰り、その後女子会となりました[みんな:13]

3時位までは覚えてるけど、気づいたらわんちゃんと一緒に寝てた[みんな:14]

んで、起きたらお昼前ーーーみたいなーー[みんな:15]

完全に寛いじゃったねーー[みんな:16]


iPhoneからの投稿