昭恵さん
のお誘いで、チームA(マラソンチームねハート)のリーダーOさんが下関から上京していらっしゃってて集まりました上げ上げ




宍戸で26H歩いてからの、飲みは結構キターーーービックリ




photo:01



みんな飲む、飲むーーーーキャハハ そして、よく喋る上げ上げ





結局1軒目のお店で気付いたらワイン6本。その前にビールですけど・・・





photo:02



そして、すんごーーーーーい美味しかった牛しゃぶしゃぶしゃぶ





こんな綺麗なお肉だよーーーー肉 しゃぶしゃぶやばいーーーーーハート





photo:03



みんなお腹いっぱーーーーい、って言うもんだから、隣のお皿からもお肉を拝借笑





山口トーク炸裂して、楽しかったよーーーーー!!!





なんか、年齢とか一切関係なくみんな言いたい放題なのがウケるーーーwarai*





からの、青山でもう一軒飲みに行き、更にもう一軒ってなって、リッツカールトンへビックリ





綺麗な夜景を眺めながら、楽しく美味しいお酒をいただきましたキラキラ







photo:04



なので、今日の午前中は仕事しながら若干死んでたあっちゃん








iPhoneからの投稿