昨日は、久しぶりのゴルフ観戦に[みんな:01]

がしかし、まさかの目覚まし時計セットし忘れで、出かけてるはずの時間に起きてしまったーー[みんな:02]

ガーーーーン[みんな:03]

前日に朝起きれる自信がないーーって話してたらホントにそうなってしまった[みんな:04]

とりあえず準備して向かったけど、ハーフ折り返しの頃になっちゃったよね[みんな:05]

キョンテみて、岩田プロの組を待って、9番だけついてってみた[みんな:06]

んで、近ちゃんみよーーって行ったら、もう2番行っててーー[みんな:07]

違う組を見ながら、3番グリーンで待機[みんな:08]

久しぶりに近ちゃんファンの方々にお会いしましたーー[みんな:09]

今年来てないから心配してたんだよーーー[みんな:10]って言われてしまった。

約半年ぶりの再会だねーー[みんな:11]

話したり、のーーんびり1人で歩きながら見たり[みんな:12]

近ちゃん、パターが入らんくてバーディーがなかなか決まらず[みんな:13]

ショートで一つバーディー見れたっ[みんな:14]

なにせ、6ホールしか見てないからね[みんな:15]

一緒の組の上井君。

プレー見たのすーーんごい久しぶり[みんな:16]

ホールアウトするの早かったから、9番と18番のグリーンをウロウロ[みんな:17]

あがってくるギャラリーの知り合いや友達に会ったり、キャディーさんに声かけてもらったり、疲れたからお茶したりーーと、のーーんびりまったり[みんな:18]

あのね、ビックリする位ギャラリーが少なくて[みんな:19]

土曜日、ギャラリー少なかったよーーって聞いてたんだよぉー。

けど、日曜日はさすがに多いっしょ[みんな:20]って思ってたんだけどーー[みんな:21]

せっかくだから、最終組までみよっかーってグリーン行ったら、グリーンまわり空いてて見やすい。

スタンドも空いてたんだけど、スタンドのとこ座ったら寝てしまいそうだったからやめといた[みんな:22]

ポカポカ[みんな:24]ってか暑くて、じっとしてると眠くなってきててーー[みんな:23]

藤田プロの優勝インタビュー、現地にきて男子プロのプレーを見て欲しいってのが切実な感じがしちゃったーー[みんな:25]

今年初めての観戦だったから、契約メーカー変わってたり、ウエアー変わってるのが新鮮でした[みんな:26]

今週は、毎年行ってる宍戸。

お天気いいといいなぁーー[みんな:27]

iPhoneからの投稿