昨夜は、長州友の会の運営委員会の会議でした[みんな:01]

最近しょっちゅう会ってるーー[みんな:02]

友達よりも会ってる頻度大[みんな:04]


7月の勉強会や、福島旅行、懇親会などなど決まってる予定についての会議でした[みんな:03]

からのー、みんなでご飯に[みんな:05]

遅い時間からのスタートだったけど、みんな食べるし、飲むし[みんな:06]
photo:01



ビックリだったのが、みんなサムギョプサルあんまり食べたことないって事ーー[みんな:07]

あれれーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

せっせとサンチュに巻いて作ってあげたよん[みんな:11]

この鉄板買いに行きたいーーって言い出した子も[みんな:12]


昨日も楽しく終わりました[みんな:16]

あっ、会議は真面目にやってるのよーー[みんな:17]




iPhoneからの投稿