土曜日は、長州友の会のBBQだったんだけど、私は出勤日だったので参加出来ず…[みんな:01]

FBでみんなの楽しく飲んでる姿はチェックしたよーー[みんな:02]

夜、仕事帰りに電話してみたら、これから二次会するから参加しなよーーー[みんな:03]

ってなわけで、合流しました。

みんな朝から飲んで食べてるはずなのに、更に飲む飲む。

どんだけ元気なのー[みんな:04][みんな:05]

photo:01



この日は、更にUstream配信もあり、隣でやってたんだけど、ひっちゃかめっちゃかーーー[みんな:06]

外野が煩いと言われたかと思いきや、急な無茶ぶりでマイク向けられるし、自由すぎる[みんな:07]

そんなこんなでいつものメンバーでワイワイ[みんな:08]

そうそう、友達にビックリされたのが、山口って鯨食べるの??って。

うん、普通に給食で出たりスーパーにあるよーーって言うと、えっ???って言われる[みんな:09]

今年はみんなで福島旅行の予定があったりと盛り沢山[みんな:10]





iPhoneからの投稿