今日は、休日当番で働いとります[みんな:01]

1人で入力してピッキングして監査してーーってやってたら、あっという間にお昼になっちゃいました[みんな:02]

休日当番ついでにエアコンのお掃除してもらってるんだけど、結構大がかりでさーー[みんな:03]

患者さん座るとこあんまないし[みんな:04][みんな:05]

photo:01



私もよけながらの仕事[みんな:06]

月末の処理やったら、雑誌読んだり、ハングルの勉強しようと思ったのに、
月末処理すらまだ出来てないーー[みんな:07]

意外とバタバタ[みんな:08]

通りがかりにご近所さんが差し入れくれたり、友達が電話くれたり、mailくれたりーーと楽しく1人満喫中よん[みんな:09]


iPhoneからの投稿