難波でわなかというたこ焼き屋さんにいってきました[みんな:01]

花月の隣だったからわかりやすかったー[みんな:02]

photo:01



看板撮ろうとしたら、お兄さんめっちゃピースして待ってた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

さすが大阪人[みんな:06]

近くの唐揚げ屋さんでも、眉毛に唐揚げあてて素でボケとる人がおったしーー[みんな:07]

ツッコミどころ満載すぎやろ[みんな:08]

そうそう、たこ焼き屋さんで飲み物も注文する人はよそからの人って言われたーーー[みんな:09]

確かにその後みてたら、ほとんどみんなお水。

お水すら飲まん人もいるんだぁーーー…って思ったら、鞄から缶のコーラ出てきたり、おばちゃんは自前の烏龍茶飲んだりと自由っぷりがすごかったわぁー[みんな:10]


大阪ってそうなのーー[みんな:11][みんな:12]

ちゃっかり[みんな:14]しっかり[みんな:13]してるとこは、見習いたいわ[みんな:15][みんな:16]

ここのたこ焼きは、外はカリッと中はふわっと[みんな:17]

美味しかったなりーーー[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿