吉本芸人と戦ったジュンス率いるFCMENチームサッカーボールビックリ

とにかく爆笑どころが多すぎて、お腹抱えて笑ってしまったよーーーーニコちゃん

ここは韓国??って位、完全に芸人チームはアウェイ笑

芸人チームが点をとるとブーイングの嵐ためいき

FCMENチームはブルーのユニフォームだから、全日本サッカーみたいだったーーーニコちゃん

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg
終始止まらないジュンスコール東方神起音符

しかも金髪だからどこにいるかすぐにわかるーーー音符

ジュンスが動くと、キャー!!!キャーーーーー!!

芸人チームも本気で戦ってて、これが侮れずビックリ

結構上手くてビックリやしキャハハ体力はないけど、技術はあるしーーー上げ上げ

シーソーゲームでお互い譲らず。

けど、さすがに芸人チームは時間が経つにつれて足が止まってきてる笑


気合だけはバッチリなんだけど身体がついていかず・・・ってシーンが多くてめちゃ笑えたーーー爆笑


足がとどかなかったり、ヘディングでボールに触れずにこけたり、走ってるだけで足がもつれてこけたり・・・・だい爆笑

そこをまた解説者がちゃんと指摘するから、ツボにはまって笑いとまらずーー。

芸人さん、要所要所で笑いをちゃんととってくれますねきらきら!!


韓国人、やっぱ背は高いし体幹が強いしで、身体しっかりしてるーーーキラキラ

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg
最後、ロスタイムでジュンスがPK決めてドラマみたいな終わり方ーーーーハート


スターは決めるとこ決めるよねーーーキラキラ


私的には、キムテヒの弟のイワンがかっこよかったーーーおんぷ


☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg


☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg


☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg

因みに・・・


メンバー FC MEN
監督 ユン・サンヒョン
ジュンス(JYJ)
ジュノ
イ・ワン
パク・ゴンヒョン
チェ・ヨンイン
ユン・ギョンシク
パク・ソングァン
イム・ビョンハン
シン・キヒョン
パク・ジョンジェ
ソ・ジソク
キム・ソンウ
ヨンファン
ヨンピル(M.E.N)
ユン(M.E.N)
ジファン(M.E.N)
テファ(M.E.N)
ジョンジン(M.E.N)


FC GEININ
監督 鼠先輩
島津健一郎(にじむピンク)
ズドン
関仁彦(ぽ~くちょっぷ)
篠宮暁(オジンオズボーン)
団長安田(安田大サーカス)
井本貴史(ライセンス)
大城公人(HEROZ SEVEN+)
ワッキー(ペナルティ)
ヒデ(ペナルティ)
加藤謙太郎(春夏笑冬)
ウィリー(ビジャンドゥ)
村上純(しずる)
益田郁弥(メッツ)
など・・・・
最後に投げたサッカーボール

帰りにサッカー受け取ったペンの方が撮影させてくれましたリラックマ

これがジュンスのサインだってーーー上げ上げ
☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg
また別の方も撮らせてくれたよーーーーおんぷ
☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg


☆chika's Diary☆-ipodfile.jpg
今回ユチョンとBEAST目当てにチケット買ったのにまさかの不参加ためいき

けど、めちゃめちゃ楽しくってすっかりFCMENのFANになってしまったよーーー好

つーか、久しぶりに見たジュンスがかっこよくなってた蝶々

双子のお兄さんのJUNO君も出てて、可愛かったよーーーリラックマ


また日本で試合してくれないかなーーーーマイメロ