フラットシューズを探しにシャネルに行ってきました[みんな:01]

外国ものは、小さいサイズがあるから小足には強い味方なのだ[みんな:02]

ただ、数はないから見つけたら買う[みんな:03]が鉄則だけどねーー[みんな:04]

春夏物や以前のものもあって、いっぱいありすぎてあれこれ履いてみたー[みんな:05]

photo:01



ゴールドとシルバーの靴は、本当いっぱい持ってます[みんな:06]

photo:02



ベージュもいいしーーー、ホワイトもいいんだけど、汚れたら気になりそうよね[みんな:07]

photo:03



ブラックで、上品なレースのフラットシューズ見っけ[みんな:08]

今シーズンのではないんだってー[みんな:09]

となると、在庫あるのか心配[みんな:10]

34 と35半はあったんだけど、私はその間の34半か35で中敷きがベストなんだよねーー[みんな:11]

このホワイトバージョンは大きいサイズしか残ってないー[みんな:12][みんな:13]

しばし考えて、他も見てみよっ[みんな:14]

靴探しの旅が始まりました[みんな:15]

発作かっ…[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿