私が読書だなんて珍しいかもーー[みんな:01]

先輩からまわってきた本[みんな:02]

photo:01



空腹が人を健康にする[みんな:03]

これを読んだ先輩、最近の食生活がかなり変わってます[みんな:04]

そして、その影響で私達もかなり変えられてます[みんな:05]

まず、ごぼう茶を飲まされたり、小魚を持ってきたり…


とりあえず読んでみたらわかるから~[みんな:06]って週末に預かりました[みんな:07]

ごぼう茶登場[みんな:08]

photo:02



てっきりごぼう茶買ってきてるのかと思ったら、お家でごぼうを炒って、水筒に入れてきて、職場でお湯を入れて作ってたらしい[みんな:09]

なんてまめなーーー[みんな:10]

確かにいい事だらけだから、そうしたくなる気持ちはわかるー[みんな:11]

でも余るからいつもくれてたみたい[みんな:12]

ちゃんと読みました[みんな:13]

早寝早起き[みんな:14]

photo:03




早く寝て、マスターズみよっかね[みんな:15]



iPhoneからの投稿