昨日参加してきたサマンサタバサのゴルフイベントビックリりぼん


誘ってくれてホントありがとーーーーthank youLOVE


18ホールまわる人は朝一で集合だったんだけど、私は10ホールのみの参加の方にしたので、少しゆっくりめに出発上げ上げ(とは言っても8o時集合だけどねーーー)


女子ばっかりで、貸し切りバスバス 


大学生っぽい感じの子がいーーーーっぱいキャハハ お化粧とかの香りがプンプン笑


んで気付いた・・・・涙


何の迷いもなく、ゴルフウエア着てコート羽織って隠してきたけど、まわりの子はフリフリのワンピースだの、普通の格好やしーーーー上げ上げ


えっ・・・ゴルフ行く時って私は100ayaゴルフウエア着てくんだけどーーーービックリマーク


なもんで、一緒に行く友達にも何着ていく!?って聞かれて、ゴルフウエアー着てくよーーーって答えたんっすけど涙


まっ、トップスタートだからーーーーって事にしとこ笑


ゴルフ場着いて、ロッカー開けたらお土産が入ってたよー上げ上げ



photo:01

サマンサのキャップとドーナツキラキラ


キャップは色んな色があったみたいで、赤やったんやけどゆうちゃんと交換してピンクに心


今回のゴルフ場は、イーグルポイントゴルフ


行ってみたいゴルフ場だったので、ワクワクらぶ②


photo:02

久しぶりのラウンドで、楽しみだったんだーーーLOVE

少し風が吹くと寒かったけど、お天気晴れで何よりニコちゃん


スタートも大幅に遅れ、パタ練もしたし、ショットの練習もしたし、ブラブラしてたらエビちゃん発見ビックリ


photo:03

つづくーーーーーリラックマ