昨日、TSUTAYA[みんな:01]にフラーーっと行ってみたのーー[みんな:02]

まっ、K-POPコーナー行くっしょ[みんな:03]

photo:01



手前の二枚、聞きたい歌や好き歌がいっぱい入っててめっちゃいいやーーーん[みんな:04][みんな:05]

んで、今朝早速歩きながら聞いてみたら…


本人やなくて、カバーやしーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

なんだかカラオケ聞いてるみたいでまじ笑えた[みんな:09][みんな:10]

シャイニーなのに、女の子歌ってたり[みんな:11]

これはこれで面白いけど、ビックリやったわぁー[みんな:12]

IU、日本デビューしたねっ[みんな:13]

どうやら日本語version微妙ーーって先輩言ってたけどーー[みんな:14]

今日はMBLAQガンガン聞いてテンション上げてます[みんな:15]

ソンギュンガンは、完全に癒しーー[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿