昨日行ってきた東方神起コン[みんな:01]

photo:01



やばい、やばい[みんな:02][みんな:03]

完全に東方神起ワールドへ[みんな:04]

ユチョンが好きで東方神起好きになったけど、今は東方神起チャンミンとユノの2人になっちゃったけどやっぱ行くっしょ[みんな:05]

whyでカムバックしたときの衝撃はハンパなかったよねーー[みんな:06]

歌とダンスの完成度がすごすぎる[みんな:07]

ユノ、ダンスすごいし、最後まで元気[みんな:08]
なんか大人になってかっこよくなってるんだけど、お茶目な可愛い部分もありーの[みんな:09]

チャンミンのシャウトと高音はこれまたすごい[みんな:10]

MC今までより頑張って喋れるようになってた[みんな:13]

ドSっぷりは健在だったぁ[みんな:14]

おかえりなさーーい[みんな:11]って気持ちになってなんかジーーーンときちゃったよ[みんな:12]


昔の5人の時の歌も歌ってて、ここはジュンスだなー、ユチョンだなー、ジェジュンーー[みんな:15]って思い出しちゃうよねー[みんな:16]

ダンスが変わってたり、少し変化あり[みんな:17]


ライサン、STL、呪文は大好きな歌[みんな:18]

やっぱwhyはクオリティ高くてかっこよかった[みんな:19]

帰りからずっと東方神起口ずさんでる[みんな:20]

今日はこれからBEASTのコンサート[みんな:21]

東方神起からBEASTになかなか切り替えれなくて、必死にBEAST聞きながら向かってます[みんな:22]

来月は東方神起の京セラオーラスに友達と行くことに[みんな:23]

友達はチャンミンペンなのー[みんな:24]

さっ、横浜行くぜぃ[みんな:25]


iPhoneからの投稿