はな。hanapirka【ハナピリカ】はな。 という植物由来の成分を使った製品の座談会に参加させていただきましたリラックマ



コンセプトは・・・コチラ


ひとの身体は、生まれながらに健康になろうとする力を持っています。


その力を高めることによって、健康へと導く方法をナチュロパシー(自然療法)と言います。


ハナピリカは、ナチュロパシーの考え方に基づいて身体や心に働きかけ、失われたバランスを整えていきます。


活用するのは、植物の成分や香りなどの自然の力。


余計なものは加えず、厳選した素材とこだわりの製法でじっくりと自然の力を引き出しました。


化粧品メーカーとして、数十年にわたり培ってきた技術を注ぎ、身体や素肌が持つ本来の働きをやさしくサポート。


心にも、やすらぎとゆとりをお届けします。


毎日が充実しているひとは、美しい。


心も身体も元気なひとは、輝いている。



今はまだインターネットでのオンラインショップがメインで、あとは何店舗かで販売してる感じだそうです。


お話を聞いていると、ブランドのコンセプトに多々共感できる点が・・・ハート

ナチュロパシーを基本に自然療法で女性の美しさを引き出す・・・という素敵な考え方LOVE


香りも天然の精油を使用していたり、素材にすごくこだわったシリーズの製品ですニコちゃん


自分も使ってみたいのはもちろんだけど、こういうのってプレゼントにも良さそうキラキラ



photo:03

製品の説明をひとつひとつ丁寧に聞かせて頂き、意見交換!!

実際にお湯にバスソルトを溶かしてみたり、製品を手でためしてみたり、香りをチェックしたり!!☆


大きく3つのコンセプトに分かれて作られています。


warmthは生姜や胡椒、生薬の力でむくみや冷えに効果的に働きかける。

beautyは、ラベンダーやローズマリーなど、ハーブのもつ自然の力を活かすと共に、ナチュラルな香りで心にも豊かなうるおいを与えてくれる。

fresh aroma ハッカやレモングラス等の天然ハーブの他、柿タンニンのような天然成分を使い、爽やかさを与えてくれる。


天然成分を使用してるから、安心して使えますよね!!ハート☆

個人的には、warmthシリーズが気に入りました。 特にこの季節にもってこいな気がしませんか??

冷えはホントにNGだもんねおんぷ


上の写真の白い粉は、オーメールというもの。

海水をフリーズドライし、塩分を70%取り除いてつくられた純粋ミネラル。

人間の体液に匹敵するくらい多くのミネラルが含まれているんですってーーーー王冠


手に少しオーメールをのせて、お水を数滴垂らすと、一瞬ジュワーーーーっと熱くなるのを体感しました。


これをお風呂に入れると・・・


ポッカポカになれそうだし、めっちゃいい汗かけそうだよねーーーーハート


バスオイル、マッサージオイル、バスソルト、ボディーミスト、ソープ、オイルなど・・・・あひる

photo:01

このオイル 、オーガニック認証のエキストラヴァージンアルガンオイルなんですって。

髪、顔、身体と全身に使える魔法~~なオイルキラキラ

なんと魅力的なオイルでしょう~~LOVE


クロイスターズの皆様と~~sei
photo:02



使ってみて、またレポしたいと思いますニコちゃん





iPhoneからの投稿