限定発売されてるDIORのホットビューラーを買ってみました[みんな:01]

photo:01



しっかりカールしてくれるらしいよー[みんな:10]

先輩一押しだったから、気になってて今日デパート行ったらまだありました[みんな:11]


温度調節が二段階[みんな:02]

ちゃんとランプが点灯するから分かりやすいよねー[みんな:03]

ホットビューラー、大学生の時使ってたけど、付けっぱなしにしててしょっちゅう電池交換してたなぁー[みんな:04][みんな:05]

細いから、ポーチにもすんなり入るねっ[みんな:06]

明日から早速使ってみよーーー[みんな:07]

美白のサンプルも貰えたよー[みんな:08]

DIORの基礎化粧品ってあんまり使った事ないなぁーーってふと思った[みんな:09]





iPhoneからの投稿