もう、8年位使ってる入浴剤がコレ[みんな:01]

ベルセレージュのバスエッセンス デイリーⅡ
photo:01



一本でかなり優秀[みんな:02]

水道水中のカルキをなくして、天然保湿成分でしっとり肌になります[みんな:03]

東洋系、西洋系の植物エキス、海藻エキスを含んでるので、安心して使えるよ[みんな:04]

photo:02



なので、お子ちゃまがいるお友達もいつも買ってくれてます[みんな:05]

photo:03



ビュビュビュっといれてからお湯が入ると泡風呂になるので、それだけでも洗浄力あり[みんな:06]

ズボラな男性に好まれるらしいよーー[みんな:07][みんな:08]

そして、この洗浄力のおかげでお風呂洗いも楽ちん[みんな:09]




iPhoneからの投稿