今日は、薬局で取扱ってる[みんな:01]AHCC[みんな:02]の勉強会がありました[みんな:03]
photo:01



癌患者さんが副作用軽減の為に摂取したり、免疫力をあげてくれる健康食品[みんな:04]

なにせ高い[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

けど、これ飲んでる人は若々しかったり健康だったりするから、まぁー効くんだろうなぁーー[みんな:08]って程度にしか思ってなかったんだけどね[みんな:09]
photo:02


健常人でも免疫力あげてくれるから、ホントはとったほうがいいみたい[みんな:10]

サンプルで、オリゴノールとAHCC少しいただいたから飲んでみます[みんな:11]

このケース使えそう[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿