美容院行って、カット、カラー、トリートメントをしてきました[みんな:01]
photo:01




新たな担当の方にお願いしたんだぁ[みんな:03]

10年以上行ってるサロンなのですが、元々担当の美容師さんが独立して、その後やめてしまったり、アシスタントの子がスタイリストになってその子にお願いしたときもあったんだけど、違うサロンにいっちゃって。

同じサロンだと、違う人に変えるのってなんか変えずらくない[みんな:04][みんな:05]

そんなこんなしてたら、退職のお知らせと別の担当にかわりませんか??案内+割引券が届きました[みんな:24]

前からずっと気になってた美容師さんにお願いする事に[みんな:06]

私のまわりは、その方に切ってもらってる人が多くて[みんな:07]

みんな髪のコンディションいいし、何より絶大な信頼が[みんな:25]


はじめましてー[みんな:08]なんだけど、はじめましてじゃない不思議な感じ[みんな:09]

念入りにカウンセリングをしてくれて、色々相談[みんな:09]

カラー選びもしっかりと[みんな:10]

髪が細いから色が入りやすいけど抜けやすい…[みんな:11]

かといって、暗い色をいれるのはちょっと…

と言われ、相談して決めたのがベージュブラウンにピンクをプラスして艶感を出す[みんな:12]

上品なカラーに仕上がりました[みんな:13]

顎下まであった前髪を半分位にして、流した時にサイドがスッキリするようにしてもらったよ[みんな:14]

トリートメントは、前にもやった内部をしっかり補充してくれるやつ[みんな:15]

サロンでトリートメントすると全然違うよね[みんな:16]

今日は髪ツヤツヤだねーーって褒められます[みんな:17][みんな:18]

二週間後に自宅でするトリートメントもいただきました[みんな:19]

photo:02



私の長さだと2回できるみたい[みんな:20]

この長さでも使えるコテの巻き方もいくつか教えてくれたよー[みんな:26]

左は巻きやすいけど右が前にーーって言ったら、それはつむじの巻きが原因らしい[みんな:27]

そして、後ろ巻く時に火傷しそうになるーーって話したら、髪を内側までとりすぎだってーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

カードに忘れない様に…と『髪のばし中』[みんな:21]ってコメント書いてありました[みんな:22]

信頼できる美容師さんで心強いです[みんな:23]


iPhoneからの投稿