韓国で買ってきたDr.Jart+のBBクリーム[みんな:02]

現代女性が皮膚科医に通わなくても自宅で肌悩みを解決できるように開発した…という、ドクターズコスメ[みんな:01]


photo:01



お友達一押しだったので買ってみたよ[みんな:03]

小さい方はゴルフとか旅行にも持っていける大きさで便利かなって[みんな:09]

早く使いたいんだけど、ネイチャーリパブリックのを使い始めたばかりで、まだおろしてません[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02



これまたしっとり感があって手放せないアイテムです[みんな:07]

ドクタージャルトBBクリーム、お友達にもお土産に買ってきました[みんな:08]



iPhoneからの投稿