大好きなKate Spadeからご案内の葉書が届き、仕事帰りに行ってきました[みんな:01]

photo:01



夕方は、森泉ちゃんのトークショーがあったりとすごく賑わってたみたいなんだけど、仕事終わってから19時過ぎに伺ったらかなり落ち着いてすごくみやすかったです[みんな:02]

まず店内に入ったらシャンパンか桃のドリンク、チョコレート菓子をいただきましてーー[みんな:03]

店内をウロウロ物色[みんな:04][みんな:05]

POPな色づかいが大好きなので、
春夏は特に気になるブランド[みんな:06]

photo:02



見てたら、可愛いマカロンもくださったり、飲み物も何度もおかわりでき、更に別のチョコレート菓子をお皿に盛って運んできてくれたりと、素敵な空間でした[みんな:07][みんな:08]

一目惚れしたサンダル[みんな:09]

グリーンかレッドか迷って試着したところ、レッドに決定[みんな:10][みんな:11]

今日は10%OFFで買えたから、ちょっぴりお得な上、お土産やおまけまでいただけちゃいました[みんな:12][みんな:13]

楽しいお買い物でしたん[みんな:14]





iPhoneからの投稿