今回の旅行で絶対行きたかったのが矢印↓

アックジョンにある、珈琲KONA BEANS珈琲


名前の通り、ハワイのコナコーヒーのお店なんだけどね。

スーパージュニアのソンミンキュヒョンイトゥクのオンマーが共同で開店したCAFEなのよ。


こりゃ、行くしかないっしょーーーニコちゃん

入った時は明るかったのに、気付いたら暗くなってたし・・・キラキラ


photo:01


この日は、ギュヒョンのオンマーとソンミンの弟のソンジン君がいたよリラックマ


日によって誰がいるかは変わるみたいです。


ギュヒョンのオンマー、めっちゃ似てるからひと目でわかりましたキラキラ


Kちゃん、ギュヒョン好きだから、めっちゃ嬉しそうだったーーーLOVE


ちゃっかり私も一緒にカメラ撮ってもらっちゃいましたおんぷ


FANにもめっちゃ優しくて素敵なママらぶ②でしたよーーーさくらんぼ


photo:03


私はソンミン好きだから、弟君に反応笑


笑った顔がめっちゃ似とるーーーーキャハハあぁーー楽しかったハート


photo:02


イェソンの家族が経営してるヘングレ にも興味あったんだけど、今回は行けなかったーーーあっちゃん


ツイッターでイェソン本人がカフェでお手伝いしてる姿もあがってたりするしーーーーキティちゃん


前回はユチョンのアイスクリーム屋さんに行ったんだけど、みんなに『今回はあのアイス屋には行かないよね??』って念押しされてしまったのよ・・・笑



これからも韓国旅行の楽しみが増えそうだわ上げ上げ
iPhoneからの投稿