先日、ゴルフ友達4人で集合ーー[みんな:01]

けど、ゴルフではなく今回はお昼から横浜の万葉倶楽部にお風呂に行ってきました[みんな:02]

メンバーは、にょんさん、あーやちゃん、ベルちゃん[みんな:03]

行きの車から、約一名難聴で爆弾発言連発してる方が[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


にょんさんがよく行ってる温泉施設へーー[みんな:05][みんな:04]

photo:01



浴衣着てご飯食べて、足浴して、からのーー温泉&サウナ[みんな:06]

みんなでお風呂でまーーーったりトーキング[みんな:07]

ハーブスチームサウナと塩サウナ、
めちゃめちゃ気持ちよかったよー[みんな:08]

あと、露天風呂最高ーー[みんな:09]

屋内だと息苦しくなっちゃうんだもーーん[みんな:10]

そして、ゆみちゃんのお家へ[みんな:11]

メイク用品一切持っていってなかったからすっぴんですみません[みんな:12]

photo:02



恒例の、ゆみちゃん旦那様の合宿飯[みんな:13][みんな:14]

ナポリタン、懐かしくて好きーー[みんな:15]

いつも美味しいご飯をありがとーー[みんな:16][みんな:17]

口笛ふきながら、楽しくサクッと料理してくれるなんて、何て素敵な旦那様なんでしょう[みんな:18]

りく君も会う度におっきくなって、楽しみだなっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





iPhoneからの投稿