職場のお土産用に、Market Oのお菓子を購入[みんな:01]
photo:01


なんだかんだで職場への韓国土産は毎回これ[みんな:02]

あとは、パックね[みんな:08]

やっぱし、ブラウニーは鉄板[みんな:03]

これ、大好きーー[みんな:09]

日本でもコンビニでも売ってたりするけど、全然値段が違うーーー[みんな:07]

チョコクラッカー、お友達の一押しで初めて買ってみたんだけど美味しいーー[みんな:04]

クラッカーがめちゃ薄くて、懐かしい味なのーー[みんな:06]

チョコ無しバージョンもあって、それだけでもうみゃーーい[みんな:05]

今回はお菓子あんまり買わなかったんだーー[みんな:10]



iPhoneからの投稿