念願のTーmoney[みんな:01]
photo:01



日本でいう、SuicaとかPASMOみたいな感じで韓国で地下鉄やタクシーとかで使えるCard[みんな:02]

なのでチャージしちゃえば一回ずつ買わなくてオッケーだもんね[みんな:10]

色んなバージョンがあって迷うーー[みんな:04]

アーティストやら、俳優さんやらーー[みんな:11]

もちろんノーマルもあるよ[みんな:05]

やっぱここは楽しくギャグで[みんな:06][みんな:07]

ソンミンにしようかと思ってたけど、ユチョンにしてみた[みんな:08]


日本でもこういうの作って欲しいーー[みんな:03]

楽しいじゃーーん[みんな:09]




iPhoneからの投稿