仕事終わってそのまま羽田空港へーー[みんな:01]

近いと楽ちんだわ[みんな:02]

photo:01



人少ないーー[みんな:03]

私以外のメンバーは、もう韓国入りしてます。

なので1人でブラブラーー[みんな:04]

なんやら空港待ちしてる女性がいててーー[みんな:05]

ファンらしき方に聞いたら、シンミンチョルって方とバンドの人らしい。

ちゃんと1人ずつ写真撮ってたよーー[みんな:06]

ミーハーな私ですが、今回は…

撮りましようか?って何故か声かけてくれたけど、わかんないもん(笑)

暇やし、中入ってウロウロしてたらやたらその集団に会う(笑)

ついてきたわけやないよーー[みんな:07]

やっぱ、サングラスにパーカーのフードかぶるんやな[みんな:08]

さっ、お茶でもしよーー。


つか、韓国着いたら地下鉄かタクシーやなーー[みんな:09]

なんとかなるやろ[みんな:10]

iPhoneからの投稿