なんだか、わけのわかんないシフトな私…[みんな:01]

今日、お休み[みんな:12]

明日仕事[みんな:13]

そのあと3連休[みんな:14]

どんだけランダムなシフトなんだ…[みんな:15]


今日のお休み、全然頭になくて忘れてた[みんな:16]

急遽、お友達とランチ[みんな:03]からのーーエステ[みんな:02]

からのーお出かけに[みんな:04]

急遽の割には予定いっぱいになってしまったーー[みんな:17]

明日仕事終わったら韓国にーー[みんな:05]

荷物今晩やんなきゃ[みんな:06]


先輩が、キャンキャンに韓国載ってたよーーって教えてくれて[みんな:07]
photo:01



IU[みんな:11]、歌うますぎよねーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


さっ、まずはお台場に行ってくるよーー[みんな:18]




iPhoneからの投稿